齋藤



先日集まった野球部のみんなをひとりひとり紹介しようと思ったが
どうも人様にご披露できるような美談がない
簡単に言うと笑えない ブラックすぎる 世が世なら伝達した僕が消される
消されることはないだろうが笑えない 僕たちは腹かかえて笑えるのにさ

ちょっと視点を変えて 久しぶりに会った唯一の野球部外の参列者であった雄磨くんについて思い出をいくつか
母親同士が友達で小学生のころ同じリーグでソフトボールをやっていた
まーこんな話はきいてもぜんぜんおもしろくないと思うのでぐっとくる人にはぐっときそうな話を
実はって僕が言うことでもないけど彼はSCHOLEの立ち上げメンバー
Akira Kosemura とか haruka nakamura が好きな人はぐっとくるんじゃないやろか
あのころは全盛のmixi上だったと思う なんかすげー遠くにいるようにも思えたけどそれ以上にすごくうれしかった
TOKYOはやっぱちげーなとかも思ったけど 友達がなんか始めててそれがすげーびんびんくるってうれしいよね
高校のころ部活終わってから学校近くの中古CD屋で夜な夜な無名だと思われるバンドのCDあさってジャケ買いとか
そんな1人遊びをして充実してた田舎の高校に通う僕の近くに
いずれではあるかもしれんけどそんなことしちゃう友達がいたなんて
大川のゆめタウンに江戸むらさきが来るっていうからチャリ飛ばしてライブみにいって
パン屋に並んでた野村くんにサインもらったねとか そんくらいしかこれといった思い出もないんだけども
昔から知ってる友達で 今またもうちょっと話したいなって思えるやつがいるってなんかいいなーと思う
今はLITEってバンドのサポートやってるらしくFUJIとRISINGには行くって言ってたけど
まーまだLITEのことぜんぜん知らんけどとにかくLITEは応援したくなってきたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿