ナム



高校野球部の友達の結婚式へ
僕たち野球部からの余興としてのムービーが思いのほかまっとうにウケていた
オチにつかっていたのは3-13でコールド負けした新人戦のスコアボードと新郎の顔
どちらもインパクトある絵面だったけど要所要所に多用した結果かなりのウケをいただいていた
コールド負けだったとはいえ個人的には場外ホームラン打ってたりあんま負けたって印象はないんだけどね
っていうどうでもいい自慢が喉のそこまで出かかっていて僕もまだまだ青いなって反芻しながら
若干というか色黒で天パっていうとこだけちょっと新郎に似ているMJのJACKSON5時代の画像のこれまた多用と
いくつかのバリエーションにわけて流し込んだナレーションが実に効いてるなと
自分たちのムービーにそれこそ爆笑してしまった
青春の思い出とセンチメンタルとほんのちょっとのお酒でこんなにも高揚しちゃうって僕たちはバカですねー
その日初対面の新婦が僕たちのこのくだらんムービーに涙流して笑ってたと聞いてほんとに救われた
余興はゴールデンボンバーを踊ろうとか吐かしてたやつ出てこいや
ほんとにやらなくてよかったと思った というかとんでもなくそういう余興はやりたくない
話もどして新郎とはこれまた小学生のころからソフトボールで対戦していた
親父同士は高校の先輩後輩でどちらもエースで甲子園一歩手前で負けている
だからなんだって話なんだけど どうやら今後野球部で集まろうとかそういう機会が増えそうです
野球部のくせになぜかバスケ部の朝練に行くやつの話とか
だけどあいつレギュラーじゃないから別にいいやって
チームメートからもおもしろい対象としかみられなくなったやつの話とか
そんなくだらん話がしたいです
結婚式当日は奇しくも夏に夢やぶれてからちょうど10年という日でした
僕たちだけがその事実にうわーあれから10年か、、って浸って過ごす1日だったんだけど
たまにはこうして肩を並べて飲んでほんの少しだけ立ち止まってみたいよ @Wow War Tonight
とか これは今思いついただけなんだけどそういう日だったわけです


0 件のコメント:

コメントを投稿