真夜中のマーチ



奥田英朗の『邪魔』『最悪』最高です
この『真夜中のマーチ』も疾走感あってあっという間に読み終えた
もうずいぶん前なんだけど
映画版もいちお、そーでもないんだろうと思いつつ
で、まーやっぱりなんだけどそれなりのまとまりだったです
キャストも合ってるしストーリーも忠実で違和感なく観れた
まとまりすぎて逆に可もなく不可もなくどこにでもありそな映画という感じでしょうか
たしかにラストは気持ちの良いシーンでいいなと思った
奥田英朗好きにすすめるとするなら、割とおもしろいよ、でしょうか
玉山鉄二の代表作って何?とか聞かれてもぜんぜん浮かばんけど
けっこうどの役もいい感じじゃなかったかなとざっくり思っている
『手紙』での最後の泣きのシーンではくそ泣かされた
あのシーン観るだけでももう1回観ていい


0 件のコメント:

コメントを投稿