スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団



マイケル・セラのアクションは新鮮だったし
テレビゲームの世界感満載のアクションシーンやCGもおもしろいし
音楽はレディオヘッドのプロデューサーだからそりゃかっこいい
ポップでキャッチーで普通に楽しくは観れた
でもなんだか、裏では深い話も進んでいってるようなんだけど
つまり成長とかそういうものなんだけど
あまりも表がキャッチーなもんで
いちお着地してはいるんだけどなんか残るもん少なかったなという感じ
こういう映画は日本ではちょっとできそうにないなと思う
それぞれのキャラは味があって何よりそのへんがいちばん気になったかも


0 件のコメント:

コメントを投稿