スーパーバッド 童貞ウォーズ



宇宙人ポールを観てからその界隈をあさっています
もうほんと、とりあえず観なさい、以上です
童貞捨てたい高校生3人組の青春コメディはおもしろいに決まっとる
ついでにとぼけた大人もいっぱい出てくる
最高じゃないですか
気に入った女の子たちと割とすんなりうまくいくとこは
ちょこっと気になるとこかもしれないけど
そんなん置いといてまったくもってよし
3人組の話なんだけど中心はセスとエヴァンの2人の友情で
もう1人のフォーゲルは逆にひょんなことから出会ってしまった警官2人と
どたばたやってるんだけどこの話がいい
おもしろい映画って当たり前だけど脇役たちがすばらしくて
その脇役を主役として別の話観てみたいとか思っちゃう
ついでにラストもやっぱいいんだな
セスとエヴァンは別の大学に進むんだけど
大人になるにつれだんだん環境も変わっていって
嫌でも少しずつ離れていってしまうもんで
その2人別々の道に少しずつってのがラストうまく表現されてますよ
うまいなー
笑ってちょっと泣ける、最高じゃないですか


0 件のコメント:

コメントを投稿