Nabowa×Ovall×The Mattson 2



前から気になっておりましたが
今回初めて聴きました>>>
僕は楽しそうに演奏してる人が好きです
ギターの人がとても楽しそうでした
もちろん曲もよいのです
そして、ちょっとうしろからでしたが
ベースの人が地元の昇一君にそっくりで1人ニヤニヤしてました




ちょっと間の休憩でごはんを食べに行ってたので途中からでしたが
やっぱり生は最高です
かっこよすぎというか、気持ちよすぎ>>>
ここであらためて思いましたが
こういうインスト系のバンドマンになるためには
楽器はもちろん、髪or髭を多めに蓄えないといけないようです
僕だったら髭を生やすのかなーと思いました




この日のメインの2人>>>
にくい
太鼓ドンドンドンドコやって、かーらーの、ぶっこみ
ぶち上がるに決まっとろーもん
前の2組とはちょっと違うんがまたまた感じ方を変えた
西海岸のバイブスがぐわんぐわん漂ってきた

総評
このライブ、無料で行かせていただきましたが
お金払わせてくださいクラスの気持ちよさでした
CD買います
そして次また来たとき、やっぱ生やね〜と通ぶらせてください

COMMON GROUNDからライブ情報等流れてますのでフォローしてみてください>>>


0 件のコメント:

コメントを投稿