yamachu_zutto_nakama







同窓会をすることになりました
どーしてか幹事です
そこでわざわざ山川から女幹事あじゃ、よんよんがやってきました
ゆっくん家で鍋でもやりながら
ゆっくん家も久々、ゆっくりも久々
ゆっくんのPCをみると、バナナマンのpodcastに2ちゃんが開いていた
うん、まったくお変わりないようで。
家に着くといつものごとく完璧な鍋の準備がしてあります
なので打ち合わせも半ば
基本的にアルバム見つつ思い出話に脱線し、僕のユーモアがエッセンス
ダイエット中の松尾さん、3ヶ月で15kg痩せたって
でも言われてもわかんねぇ
ゆっくんがまだ準備してる間もかつおのたたきを自分の皿に取り分けようとする
一通りの食材を、食後のデザートまで手を伸ばすあたりやる気ねぇな


0 件のコメント:

コメントを投稿