cafe maruにて




たかゆきパイセン@homeカフェにてとかを堪能中

みんなボーダーで。

です。やっと行けた、やっと駆けつけたmaruにて
まさかのパイセン方集合
みんな家近いんだ
ということはこの画は今後頻繁なのか
と思うとなんか、いいじゃないですか
たかまささんの小道具が今後も楽しみだ
なんの話したかというと、なんの話もしてない気がします
フットサルやりたいねとか今度は野球とか
子供はどっちだとかその帽子どうしたんだとか
たかまささんその踊り何?とか
そんなんでいい気がします
そんで帰り際にはやっぱり求められた
え、毎回やるんですか?
今回はスタンダードちょい味付けバージョンを披露しましたが
maruのみなさんが手を叩いて笑ってくれていました
僕はこのポジションでいい気がしています
すみません、このポジションがいい、です。


今回投球をさせていただいたマウンド

cafe&hair maru 横の100円パーキング

maruは
open 11:00-25:00
close wed.
100パーはたぶん年中無休

福岡市中央区白金2-11-20
092-524-2325
100パーの電話番号はたぶんありません

*注:maruさんと100パーは関係ありません


0 件のコメント:

コメントを投稿