Directors Cup Vol.6




ついにまたやってきましたね
今回こそスペアーズグループの真価が問われる大会になるんではないかと。

僕の記憶の範囲で対戦相手について

spares*の相手は両チームとも第1回からの参加
Abarthは1回大会の得点王がいたチーム
でも最近はあまり集まりがよくないとのこと
rireBB08は強いです、でもいつもあまり結果が出てないチームだと思います
キーパーはマジの人です、ぜったい永田さん意識してます
負けないサッカーが大事だと思います
Nishi-kuの相手はよくわかりません
IshidaはたしかBYチームだったかと
そんでたしかいつか得点王出てます、たぶん若い走れるチームなんじゃないかと
King Aokiについてはまったくわかりません
前回も出場されてますが情報もってる方はぜひ出してください
以上です。

で、今回目標とする決勝で当たるためには1位と2位で通過しなければなりません
そこは運にしても、さらに3回勝たないと優勝はできません
つまり今回は、体力勝負
つまり僕は、足手まとい
リアルにそこが鍵だと思ってます、総力戦です
は、、やっぱり緊張してます
でもなかなかこんな緊張感は味わえないからですね
明日もお祭り騒ぎ、あらため土竜騒ぎを見せつけ楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿