9/10



今福岡で1番キてる男、いただきました@Mr.

くだらない。
最高の褒め言葉です、まったくそうだ
元ネタは隣町の堤パイセンという方なんです
そうです、実在したピッチングスタイルなんです
2回2/3どころか7回完投してました

で、文科系ってのもいただいたので
モテキの話でも。
NUMBER GIRLが聴きたくなり
最高なライブ映像を観つつ、最近のことを思い出す
つい先日長年温めてきた根っこがぽっかり抜かれたので
また新たに入ってくるいろいろなお誘いを
どれが大事なのか優先順位をつけられずあたふたな最近
どーせ考えてもよくわからんので
新しいその風を鋭角に。
つまりは今まで通りレスポンスだけは取り柄にしていこう
どうでしょうか、みなさん


0 件のコメント:

コメントを投稿