ブラッカ・ブロッコにて



その日は打ち上げ誕生日会もかねていたので成功するかってどきどき
このクロスしちゃった、ってとこあたりから写真大会始まったんだけど
お見せできない写真ばかりで残念、



まさかの登場のスペシャルゲストと主役、ぶっとぶ1秒前



うますぎたイカスミパスタがこれまたそーとーおもしろかった
そんで岡崎さんの企画書お手紙が最高に泣けた、ほんといい仲間です



ごめんね女子チーム、あまりにも楽しそうに動くから
ぜんぜんピントも設定も追いつかなかったのです、言い訳です。
そのぶれ具合がすんごく楽しかったってことで、ご了承願います!



2次会はお見せできるわけねー!
ほんと笑った、最高に楽しかったです
こんな集まりなんだからぜんぜん遠いなんて思わないよ、すぐまた駆けつけますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿