flea market@oeuvre



日曜快晴日!
フリーマーケットの模様、より
撮ってたのはかわいずぎる子供たちばかり
まずは設定ミス。
GARDENCHASEspares*の3店主



手伝いに呼んでしまったアケミさん
メガネのアケミさん撮るとまゆ毛がつながってるようにいつも撮れちゃうよね



これ盗撮じゃないよ
しきりにシャボン玉をアピールしてくれた彼



この2人の姉弟がとくになついて?くれて
僕らのまわりを走り回ってくれた、じゃがりこもくれた



休憩中。ほんと暑かったけどほんとにありがとう
残り物は彼女の車に押し込んだ



シャイなゆらちゃん、最後こっち向いてくれた



ハルくん、君は超絶かわいいぞ
まったく喋んないとことか、その笑み、おじさん最高にファンになった
帰りに風船あげたら喜んでくれて、おなかいっぱいです。

この日のことを一言で言うなら、暑かった、なんだけど
それ以上に愛されてる人、お店、空間があって
ちょっとくさいことでも言っておこうかってくらいにいい日でした
そんな場所に呼んでいただいて、そこで過ごせて
いろんな人と笑って、とにかくいい日でしたよ、ほんとそれにつきる!


0 件のコメント:

コメントを投稿