Nujabes





ほんとずっと聴いてたね
大学3年の夏だっけ、ROOMS来るっていうからみんなで行きました
写真はそのときまったく使ってなかった携帯のカメラでの1枚。
このときのことはほんと覚えてる
blessing itの出だしだったっけ、lady brownだったっけ?final viewでしたね
ほんと会場のみんながすっごい揺れんの
僕らの前にいた男が彼女を後ろから包む感じで、めっちゃくちゃ揺れんの
まじこいつうぜー、って思ったのは確かだったんだけど
すごく昂揚してすばらしい夜だったのも確か、楽しかったなー
それからっていうかいつからか覚えてないけど
だんだんそんなには聴かなくなって、この訃報
いくら今は聴いてないっていっても
Nujabesは間違いなく僕らの青春のスターだからね

下の写真は僕が帰ったあとの1枚。
次の日朝から野球の試合だったんだよね、もちろん遅刻
宇山さんもすごく気さくな人で
今度CD出すから聴いてね〜って、
今日とかものすごくたくさんの人が音源引っ張り出して聴いてるんだろうな
もちろん僕もその1人
久々聴いたけど、なんかいろいろ思い出しますね
亡くなったからっていうのはたぶん関係ない
染み込んでるんだと思います
そんな音楽ってそんなにないよ




0 件のコメント:

コメントを投稿