なんでも笑ってられる人でいたい




高校野球部のバッテリー陣の集まりに遅れて参加
もちろんいつものごとく思い出話
気分の良くなったうちのエースは無駄に電話をかけまくる
で、ぜんぜん野球部と関係ない女子たちがヒットし
エースごねる、久留米行くぞ、と。
事情があって今日集まったのにエース全部無視
久留米からのタクシー代出すからとみんなに1万ずつ渡そうとする
そんなんじゃないってーともちろんみんなもごねる
なんとかエースを1人で久留米に向かわせ解散
休みの前の夜はまだ続く
MITSUBACHI行ってやっと落ち着く
でもです、ビールぬるっ!それもベリーダンサーいるからとかで700円、勘弁してください
そんで来週のビッグイベントagoraのために走る
たまたま福岡の富裕層のみなさんがいたので恐る恐る同席
いまだにみなさん何やってる人らか聞けてない、謎の集団
いつもカナコさんありがとうございます
そんで小柳氏置き去りでINDIGOへ
綾嬢が回すぞってことでお邪魔する
まーです、お酒入ってるのでたいがいのことは楽しくやれます
そしたら大惨事、フラッシュが吹っ飛んだ
中の配線すごいんですね、ものすごカラフルですよ
今回は申し訳ないですが修理代請求させていただきます
そんでまた川沿いへ戻り一蘭メイクして帰宅
今日は寒いけど天気いいんで今から出かけます
みなさん今晩もよろしくお願いしますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿