CMT@DOMMUNE



気になってる人は聴くべし>>>
ウィークデイに楽しみが増えるのは間違いなくいい!
まったくほとんど聴けてはいないのですが、
月曜にがつんと聴いたら、もう離れられんやった、うかれまくったね
できれば7時からだらだら聴きたいです
ということで月曜のセットリストからいくつか、
もう雑食の僕は大変満足でございました




TLにピアノやばいの嵐、ボーカル入ったとき完全にやられました



このへんからサルサ?ラテン調になってほんと楽しかった



ユイルにはほんとやられましたね、後半まじで切ない



テルマだ、テルマだって言うから何かと思ったらDon't leave me this way
あ、Don't leave me this wayっていうTLみてたらDEBBY思い出した
お、through the fire。ってやつ、あれおもしろかったなー
やっぱロングセットってすんごいですね
前半の極悪な感じからだんだんいろんなジャンルいって終盤はまじで泣けた
ほんと贅沢な時間でした
家でもいいし外でもいいけどなんかつながらんかな
花見シーズンとか絶対持ち出す人いるんだろうな

クラブに行きたくもなるし、別にこれで十分じゃんって気もする
どっちでもとにかくいい気分になれたらそれでいいので
このまま委ねときます
いいコンテンツってのは間違いないですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿