M-1



個人的思い出したとこ総評
パンクブーブーだよ、ってM田くんに言ってたら
見事でした
ここ数年ほんとに力つけてるのがはっきりわかるくらい
おもしろくなっていってたので優勝よかったな
でもちょっと今日は無難な感じだったかな
と言いつつも気づいてたら寝てしまってて全部見てなーい
ネット見てるとなんか想像通りのできでお粗末だったようだけど
笑い飯の鳥人?そのネタはやばかったみたいですね
決勝のネタ見たことあってちょっとがっかり
日ハムチョイスはさすがです、ブリックを思い出す
NONSTYLEは去年の勢いはなかったな
おもしろいんだけど変わり映えしない、すごくおもしろいんだけど。
でも敗者復活がやっぱりおもしろそうで
たぶんそっちのほうが見る価値ありそう
編集してあったけどけっこうやられたもんね
10組くらいがほんとにウケてたって話だけど
たぶんそれほんとにほんとにおもしろかったと思う
それにしても藤井隆の安定感は類をみない
個人的に近年は最高に好きです
2ちゃんで叩かれてたけど
たぶんそれ書き込んでるやつらはシュールとかわかんないというか
ベクトルが違うのだろう
最後に最近注目してるコンビをご紹介
たぶんお笑いファンの間では今年、来年は、って期待されてる囲碁将棋
ボケ?はあの伝説の下ネタサッカー漫才の元内容
見逃してる人はぜひ我が家でご覧になってください




今日は節々が痛くて昼過ぎから在宅
久々のフットサルと忘年会をキャンセル
だれか節々の痛みに効く薬って知ってます?


*これは斬新ですね
“ウエイ”のネタも斬新なんだけどな
だれかご存じ?




0 件のコメント:

コメントを投稿