12/21



最近、ちょいちょい芸能人を見る
今日は夏木マリ
職場の近くであのオーラは強烈
隣にいた山本華世がくそおばはんに見えた
久しぶりに夏木マリ夫が見たくなった、おもしろかったっけ?
そんで最近ちょいちょい電話をかけてくる人がいる
たぶんこの人のことは何十年後でもすぐ誰かわかる電話の入り方をする
年明けたら35だそうだ
サンシャイン牧場をやれやれと言ってくる
今日もやれと言われた
、やりたくないです
というか今アプリが4件たまってる
お願いですから携帯用のコンテンツは流さないでいただけませんか?
とにかくこの人とは深夜の大濠にストーカーのお伴をさせられた仲だから
これからもどっかでは出てきてほしい
ゴッド杉山とのやりとりは未だに色褪せない
あの“ち”から始まるものトークをもう1度

で、今日はほんと眠いんだけど
早急に片付けなければならない案件がある
もうちょいがんばんないと

BGMはこれ!
オークションでCD落とした
廃盤になってるDJ KLOCKのユニットcacoyのHuman is music
ネットにもう出すな、どうせ取り扱いないなら
何回期待したことか
タイミングよく出てたからそっこーでした
welcome to paradiseのサントラでもあるこの曲
たぶん他のもいいはず
無限ループが心待ち


1 件のコメント:

  1. 私もこのCDずーっと探してる!
    どこ探しても取り扱ってないから諦めてたー貸して下さい!!

    返信削除