すばらしくNICECHOICE



最近当たりが多い
とくにすばらしくNICE CHOICEだったのが
Santa Maria NovellaのPOURRIのキャンドル
Relaxは僕の中では殿堂入りしたので新入りに手を出したわけですが
間違いないパヒュームをありがとうございます
また家に帰ってくるのがちょっと楽しみになってます

そんでバタバタ次回に向けての必須アイテムを手に入れに駆け回る@内緒
そんで最近毎週くらいにばったりの亮さんと立ち話もほどほどに別れ
手にした2枚のCD@QUO
どちらもジャンルは違えど年末の僕に夜の安らぎを与えてくれるわけです
曲はおいといて、どっちもヴィジュアル含めプロモーションがおもしろいです

LA ROUX
SOUR


なんだか体の調子がよろしくない
だれかすばらしくNICE CHOICEな抗生物質知りませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿