last weekend



寒空の下でのフットサルは寒い
九大生よ、やんちゃな兄ちゃんにのまれるな
あの小っちゃい女性はめっちゃうまかったね
そーとー眠いフリをしたSJORA
この集まりに行ったらすーぐぶちこまれる
みんな何してる人らなんだろう
でも久々話せて、お褒めの言葉いただいて
悪かーない、むしろ良い
そっちの世界にも来年は参加させてもらおっかな
まずはタイパーティーでしょうか
ひみかさんが帰福されてたから香美聴きたかったな
スノボ行けなくてすみません
そんでかんちゃん、言ってよね
べんなしで来るなら最初っから行ったのにさ
山根さんと僕はいつも待っております
1時間前からスタンバったフットサルも
個人的にめちゃくちゃだったけど楽しかったです
蹴り納めですね
来年はアラウンド25?の会ですかね
飲みましょう、で!優勝しちゃいましょう





この曲あたりのフロアの感じ@SJORA
とくに女の子たちのテンションがすごく気持ちよかった
年末だからでしょうか?
年越しパーティーってどんな感じなんだろう?どんな感じ?
よくは知らんけど、ぶち上がらせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿