もうねるん会




途中参加ですみません
みんな待ってる間に女の子の集団見てテンション上がった
軽く20人ってとこか、どうか僕をその中でもみくちゃにして下さい@心叫
でもプリクラって恒例になったの
まつ毛がすんごくなってびっくりだ
なんつーか、2軒目はまったくしまりがなかったね
持久力がここんとこさっぱりすぎでしょ、がんばろ
来年もゆるく、たまに飲み、たまに小旅行
といった感じでどうでしょう
始発までBOXで待ったわけだけど
よく考えたらおれだけ始発じゃなかったのよ
こうなりゃと入ったマックが意外に環境よくて
寝ずにyoutubeばかり見てしもたよ
でもやっぱり気づいたら寝てたわけで
くそ暑っと思って目開けたらがっつり囲まれてた
久々KURUMEなんかにほっぽり出されて、なんか楽しかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿