FUSUMA屋の倅



こんな季節に僕ら中心のOB戦って諸事情あるんだけれども
久々にちゃんとした黒土で、ちょっと速い球打てたり
あの頃のみんなと野球ができて感慨深かったわけで
あいかわらず僕のバッティングセンスは衰え知らんね
インコースのあの低さを右中間にもってくのはありえんすよ
って後輩キャッチャーの言葉で僕は大変満足だった@小盛
しかし、子供を連れてくる先輩にはびびる
もうそんな世代か、新車買ってる同い年もちらほら
車くらいしかって、まだ老け込んでる場合じゃねぇだろ
まぁそんな話はどうでもいいか
夜の飲み会は非常に新鮮で先輩方の恩恵を受けがっつかせていただいた
あいつはどーで、こいつは、って話はおもしろいけど一巡ね
ほろ酔い1次会でさくっと電車上った

名前聞けば、はぁっ!って思うだろう友達たちへ
この写真ハッシーね
ある程度食っとるわ!の彼ね
シラフで上機嫌やったよ
あと余談ね、ゆみちゃんが素っ気なかったよ>山根くん溜渕さん


0 件のコメント:

コメントを投稿