たぶん最後のお客さんたち



せっかくマッシー来たっていうのに
それもカオリンも久々の来宅だってのに
ごめん!睡眠不足!年末!
でも明らかに起きたらトランプの痕跡が。
なんか楽しかったような残り香が、したような、、
それにしても布団の配分おかしくない?おれ主!
それぞれがどのような対応をされたのか存じ上げませんが
よく考えたらもったいなかったなー
またいらして下さい、って今年最後のお客さんだろって思って
松田くんと掃除やってたわけですが
この子連れて来ますか、まったくの初見であればいいですよ
人見知り&軽く過去かすってますけんね
そりゃ山&廣田任せですよ、無駄に同じとこ雑巾で繰り返し拭いてましたよ
今年はペンションですか
なんだったっけ?額に清やったっけ?
あのバッカな写真たちを年明けまた待っております


0 件のコメント:

コメントを投稿