22'50"



今年のクリスマスの約束はすごかったっす
迫力あったなー日本に生まれてよかった
きれいな客映しすぎ、でもいいのよ
どっかで観れるかわからんけど観とっていいと思うよ
今日思ったのは、
今日みたいな日にだれかといなきゃって思ってしまうのが嫌なのはもちろん
今日みたいな日に家で1人で寂しいなって思うのが嫌ってこと
年々その境地は深まっていくだろうけどね
今日は漬け込んでた豚がまじでウマくてニヤけてしまった
南九州から月が赤いですとの報告をうけた
ロマンチックな僕は
トナカイの赤い鼻が反射してるのかな?
クリスマスもそろそろ終わりなのにまだサンタさんはプレゼントを配ってるのかな
ドジなサンタさんなんだろうね
って返事をした
後半今考えた
やけに今夜は長いです
昨日の連れはいるんですのミニコント諸々が効いてんのかな
明日からちょっと年末っぽい予定です
めんどくさいのも残っとる
やりたいことができたら目を瞑ってやろう
今日はネットで話題の、手を出せるあったかいやつで寝てみます


0 件のコメント:

コメントを投稿