そろそろいかなくちゃです



朝方届いた新入りが調子いい
でも完全に照射角ミスってますね、ちゃんと確認します
今日はというと、心からお疲れさんですね!と叫びたくなるような
いろいろネタが転がってるイベント行きました
ぜんぜん絡んでないけんまたゆっくり。
来週もこんなメンバーでがっつり朽ち果てましょう
そんでヒロミチお兄さんに連れられて行ったGOLDが久々だったせいか眩かった
ものすごく眩かった、浸っていたかった
そんくらいなんかテンション上がってた
久々のお姉さん方にも会えたし完全に来週が楽しみになってきた
ぜんぜんどうでもいいだろうけど最近ヘビロテなシカオさんのそろそろいかなくちゃ
週末になればもうすこし
いろんなことマシになるかな
とっても共感してます。
最近先の仕事のことが頭から離れんので週末だけ
ちょっと何も考えない時間がもててる感じで
その時間ってけっこう大事なんじゃないと思う
ある写真家さんが言ってた、溜めの時間。
そんなに煮え切らんのかって言われればぜんぜんそんなでもないし
平日、週末。って1週間がわけられていく感じにちょっと拒否反応が起きてるのかな
そんなとこです。
とにかく来週のハシゴの件。
1年ぶりにあのすこぶる昂揚した感覚が、蘇ってきております


0 件のコメント:

コメントを投稿