大川ゆめタウンの思い出



今日ね職場の近くで麒麟川島と銀シャリ見たよ
この呼びかけに誰が振り返ってくれるというんだ
ねーかんちゃん
芸人見ると思い出すのが
高校のときゆめタウンに江戸むらさきが来るって聞いて行ってみると
出番前の野村くんがパン買ってた
興奮した僕らはとりあえずサインもらえって
ノートの切れはしとマジックを渡すと快くサインしてくれた
ついでに相方にも書いてもらえって半分開けて書いてくれた
なんて優しいんだとさらに興奮したけどその空白は結局埋まらなかった
そのサインいまだに持ってる
たぶんいまだにお笑いと聞くと目の色変えるのは
あのときの空白を埋めるためなんじゃないかとか思ってしまう
完全に、なーんちゃってな話である


0 件のコメント:

コメントを投稿