Directors1st



FUJITOさんのお店が早くも1周年
大人の集いに毎回こそこそする自分がおる
とりあえず500缶を2本プシュッと流し込んでると
飲んだくれが来たねーと飲んだくれてる方が声かけてこられた
もう1年前に会った以来なのに覚えてもらってるのは
さすがに嬉しいの一言につきる
そんで正直目当てにしてたあの.5のカレーを食らう
やっぱり辛い、しかし美味い
あの旅を思い出すにはもってこいだ
これももう1年以上前か、未だに思い出ランク上位を陣どっとる
そーこーするうちに完全に出来上がってしもうた
長浜の路地には涼しい風が流れてた
それからすごく久しぶりに街の中を歩き
リニューアルしたお店なんかに顔出し寄り道して
いつものごとくいつものとこでタダメシ食って
まったく出来上がったままソファに倒れ込んだ

目が覚めたら民主がバカ勝ちしてた
ネットでは民主はマジでやめとけの書き込みが目立ってたな

なにより今日という1日がゆるりと過ぎてくれることが望みなんだけどね
外に出てるほうが逆になんにも縛られてない感じがした
缶ビールがすごくうまかったです、1周年おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿