8月ZANSHOOOO



フットサルが部活化してきた
仕事帰りにサニーで2リットルのペットボトルを手にすんのももうお決まり
汗だくのユニフォームのまま家帰ってシャワー浴びてクーラーの下
気持ちぃーとかもうほんと常套句になっとるし
そんでもってMITSUBACHIなんかに繰り出すのもまったく苦ではない
が、大概寝てしまっとるので体は毎週は勘弁してくれって訴えてきてんのやろう
ただ口開けて寝てるときはさすがに起こしてほしい
が、しかしだ
マジで厄介なのはシャープな肉体を手に入れるわけでも遊び散らかすわけでもない
いい感じに目がというか体が起きてくると無性になんか食いたくなる
この福岡特有のラーメン食って帰らんと寝られん理論はマジでかなわん
ラーメンだけのつもりが串物もいっとかんとってなってくるし
それなら瓶1本くらいってなるし
足でどんだけボールうまく蹴りこなせるか毎週しっとりした汗流してんのに
どうやら、どうやったら朝方ラーメン食いたくなるかのSKILL上げてる
この問題は非常に厄介すぎんぞ
それは九州のコンビニはポプラやねみたく博多バリカタスタイルになっとるとこやろう
これはマジでクソ怖い
みんなそれ気づいちゃってるじゃんとか言うな、そんなんわかりきっとる
そんな弱音も言っとられん
博多の夜は熱かばいってな発信も視野に入れとるわけなもんで
この博多って表現はどうも好きにはなれんけども
とにかくBIKINI NIGHT@O/Dがすさまじく暑苦しかった話をしておこう
例のごとくムラムラにそそのかされて1人参戦してきたんだけども
異様すぎる光景、野郎の巣と化してんのはまじで逆に笑えた
絶対いつもは飲み屋といえばお姉ちゃんのいるとこってな人らや
ジャパレゲが黒さの極みみたいなどうもあっこにしっくりこん人らがぞろぞろと
Sサイズ以下しかオシャレとは言えんみたいな草食系男子が逆に愛おしくも見えた
これは久留米のマイメンガールズが言ってたから間違いない
4月から皆勤賞らしいからこの考察は手堅い
ちょっとここで先に言っとこう
この夜、まじで楽しかった
ここにきていたって普通のつまらん感想で申し訳ない
が、嘘はつけん
初めてテキーラを自銭でサーブした
あのときのテンションは100パー調子にのっとるに違いない
野郎どもの真ん真ん中で幾ばくかのスペリオリティーを感じてたのも確かやろう
そんでもう1つ
テンションがぶち上がったのは正直ほんとこっち
地元の兄さん姉さん方を発見
マジでここでメイクするとはちっとも思っていなかった
妻子ある方もおられたので詳細はふせとこう
最前列でビキニガールに腕突き上げてた姿は目に焼き付けておこう
まだまだ僕らも負けてられんってマジ思った
イチミさんもまさかのビキニスタイル
まったく気持ちいい先輩だ、完全に仕上げてきとらす
もうほんとこの人らには頭が上がらん
終盤にはおこぼれまでいただいた
またジョイフルあたりでネタにされそうだ
今月最後としてはくそいい仕上がりで9月を迎えられる
ピースとはあの夜をさすんやろう
今月はこのへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿