週末ラプソディー



両親来福、妹のバイト先で焼き肉
そんで僕の元バイト先で軽く1杯
妹の彼氏の顔が尋常じゃなく引きつったうえに白い
まさにTHE顔面蒼白
久しぶりにいいものが見れた
それにしてもうちの親、完全に田舎のおっちゃんおばちゃん
からむ、だれかれかまわずからむ
というか話がめんどくさい
早々に帰宅していただいた
そっからMITSUBACHI2周年
ものすごく盛り上がってた
けどね、乳酸たまりまくりでずっとコンビニ横でだらだらしてた
そして買い付け帰りのspares*へ
外の空気がむしむしする
そんなとこで
浴衣でも着て七輪でナスでも焼いて
きゅうりキンキンに冷やしてビールで1杯やりたいね
とかそんな話をしてた
来週のフットサルが楽しみだ
飯は你好!朋友、夜の部
滞在時間30分でがっつり食った
完全に生き急いだ、しかしうめぇわ
ピーマン炒め水餃子カシュナッツ炒め炒飯
今日はそんなとこだったっけ
もう眠いね
さぁ久々に明日はまるで時間あいてる、どういたそう
来週、破に誘われたけん今からまた復習エヴァです
ひとつ心配なのは雨ですね
来週はウハウハな毎日を思い描いちゃってた分
全部どっかいっちゃったらげっそりですね
会いたかった人に会えないのは悲しいもんです
どうやりきろう
負のスパイラだけは断たないと
そんなの嫌だもんね、
昨日すっごく悲しい話を聞きました、すごく悔しいです
さぁ明日は楽しい日記書こう


0 件のコメント:

コメントを投稿