駆けつけ4本



なかなか何もない連休ってのは久々で気分が穏やかで
近くのスーパーに弁当とついでにつまみと金麦を買いに行った
ものすごく暑かったからすぐ飲んでしまった
勢いで飲み干してしまったから目の周りが真っ赤
その勢いで次は電気屋を回った
お目当てはエアコン、雨降ってきたし暑かったのですぐ決めてやった
おっちゃん、あんたの接客じゃないよ、家が暑いし金ないからそれ買ったまでね
さぁ次はどこへ行こうと向かったのは後輩の家で
どーせすることないって思ったから飲んでやろうと思って
ケース買って行った
やることがたくさんある人のそばで
やることなんもないぜーって飲むビールは最高
誰が見てもむかつく行動
自転車でぐるぐる回ってたからなんか暑さで頭おかしくなってたのかな
そんなのおかまいなしでとりあえず飲み続けた
さっき言ったけどおそらくシラフすぎちゃどーしたもんかなってなってたのよ
すぐ帰るんだから勘弁してってとこで大目にみてもらおうとね
ぼーっとする視界の先に帰ってくれって言ってそうだったから帰ったけどさ
面倒くさい先輩みせつけてしまっただけじゃんね
そりゃ忙しいのに酒もって先輩がやってきたら
なにしてんすか?帰ってくださいよ先輩、ってなるよね
後輩の家に押し掛けんのはよくないよ
みんなで山根くん家に乗り込んだのが懐かしいな
すっごい夜中だったよね、あれはまじ迷惑
あー当分、酒臭い人は勘弁ですって距離おかれんな
今日も、飲っみまーーす


0 件のコメント:

コメントを投稿