鼻の利く男


姪浜にて食事会
お誘いいただいたのは小柳さん@UA
そしてわざわざチャリで駆けつけていただいた古賀さん@船s
そこに田島ファミリーで向かいました
セセリと丸腸がうまいメインお好み焼きの鉄板焼き屋に行こうと、、、
提灯のあかりが消えてる店先を素通りし、姪浜に散る
動揺は抑えきれないが、行き先変更
はじめてゆっくり机を囲んだ
うまい酒だった
もうこれで一生会わないかと思ったが
鉄板焼きが閉まってたんでまた会えるようだ
その後我が家にて
どうやら僕の表現方法がまずかったらしく
誤解を与えてしまっていたようだ
「僕ん家は、すごくもなんともない、古くて雑な家です」
いちお弁解akaお詫びを。
僕としてはすごく新しいコンテンツが垂れ流しだったのでおもしろい夜だった
僕らの家=塗料
という理解しがたいコンセンサスが結ばれたけど
真摯に受け止めたいと思っている
僕らへの羨み、嫉妬、ご厚意等々と解釈させていただきました
塗り足しの計画はとりあえず要検討ということで
たしかに、もうそれはすべてに通じることだけど
麻痺するのは恐いことだ。
やはり先人には学ぶべきことがたくさんあるなと
再確認して眠ってた夜でした


0 件のコメント:

コメントを投稿