ぼくたちと駐在さんの700日戦争


くそおもしろいことやりたい

この歳でも青春ものが好きなんですけど大丈夫ですかね?
ぼくらの七日間戦争が大好きだった、もう20年前ってよ
高校まで、ずっといたずらやってた
好きだったねーよくもまーやってました
あのへんはバカなことやってたし起こってた
人に迷惑かけん程度になんかバカなことしたいですね
うおおーーっって叫びながらママチャリ乗るのもいいですね
イタズラしたいってのより
一緒にやるやつがいて、それに答えてくれるやつがいて
諦めないで、いろいろ考えて無駄に一生懸命
そのへんが大切なんですね、ほんとそうですね


0 件のコメント:

コメントを投稿