シンタックスハイライト


色とフォントね、あとサイズとかも?それ違うのか
わかっちゃえば楽なんだよね、なんでもね
肌がピッコロさんみたいに緑だったらよかったよ
だってそしたら近づいてくる人とだけ接していけばいいんだよ
なんか例えが違うな、ピッコロのくだりじゃないよ
最近思ったんだよね
リアクションがずっといっしょの人と仲良くやっていこうかなってね
まだ結論づけれてないんだけど
いっしょだからってつまらないってことじゃないよ
なんか環境変わったからってリアクションまで変わっちゃうやつなんて
あんま信用できないでしょ
しょうがないよそれは、違うなー
ってな反論も受けますしなんだけど
たぶんどっかで根にもつもん気づいちゃうもん
それがべつに意識してようがなかろうが
悪気があろうがなかろうがね
ここに残すものは核心部の縁をなぞーってるだけなんで
会って話すときのネタ作りです
興味があるって人はシンタックスについて話しましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿