090120


きれいに撮れなくてごめんね
今さらながらだいぶ前からなぜか持ってたカメラの基礎本読んでた
今だとだいたい頷けはずる
1/60くらいからぶれるんだってさ、ふーん
ふーん、なんだけどさ
友達がカメラの構え方をおもしろおかしく紹介してた
あんなに股開かないとだめなのってなくらいに
そんな感じで、やろっやろーよ
みたくテンションがあがるカメラとはみたいなのないかな
つまりは試せって押しまくれってことだろうけど
見て撮っておおっーみたいになりたいやん

確認までに、今日は炊き込みごはんの差し入れがうれしくありがたかったって話です
僭越ながらマヨで召し上がらせていただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿