HOST:RHYTHM


さすがに5年もここらで暮らしてると
なんだかんだお世話になり居座り絡んできたわけで
そんなある僕の学生の1ページである人らと忘年会
どちらかといえば体育会系の僕らにはちょっと不慣れなステージで
とりあえずお酒だけを便りに労をねぎらう
どちらかといえば上の代の僕は居心地いいのかそうでもないのか
久々の再会にちょっぴり嬉しくもあったり
どちらかといえばここ最近一匹狼的な、的なね
そんな位置できたわけですけども
それはそれでもうちょっと入っていってもよかったと
僕らもある程度のがんばりを
金を出すとかじゃなくてね
なにかしらを発信くらいの気持ちでやってかないと
この街もわからん方向に
いっちゃうかもしれないし、そんな心配僕がするのもどうかだけど
あのころの雰囲気を
また違った形でね、とか
言っちゃってますけど
世間はせまかーですよ
ほんと福岡だ福岡ばんざーい
言っちゃった





0 件のコメント:

コメントを投稿