絶対に負けられない戦いが、ここにはある


雨の中張り切ってバス乗り継いでいったのに
僕の大好きな思い出を撮ってなかったよー
懐かしい写真を数枚。
もう語るとこまできましたか
大学生活もあっちゅうまです
それにしても悔しい今年の最終戦
ゆいつ勝ってきた相手に敗戦
正直、みんなそーとー悔しい
時節まで1ヶ月以上やね
それまでに俊敏さアップさせとかんと
やってればそのうち昔の勘が蘇って動きも
って思ってたけど
もう2年近く
鈍足プラスますますの衰え甚だしさこのうえなし
やっぱ守備が甘いみたい
ガードは固くいかんとですね
決めました。
いまだに点決めてわーきゃー言われたいとか思ってました
ウハウハ願望は捨てよう
自分の位置を自分なりに理解したうえの僕を
来年は見せていこうかなと
守備的なところで貢献していきたいなと
あわよくば
天才レフティ名波ばりの利き足しかつかわんぞ的な
アウトにかけて逆サイドみたいな
そのへんを意識もしつつ
やっぱりたまには目立ったりもしたいやんってのも忘れず
来シーズンからは
下がまた参戦してくるっぽいんで
なーにが経験者ばっかりだと
この緑軍団のチームワークとか
チームワークとかチームワークとか
あとチームワークとか、、仲の良さとか
一体感とか酒の飲み方とかプライベートの関わり合い方とか
距離感とか売店への誘い方とか
そこいらで、ぎゃふんち言わせるよ
やっぱ負けたら悔しー
勝ったあとのビールが何百倍もうまいってこと知ってるから
この経験問わず性別問わずただみんなでやれるってことに
喜びを感じているから
やっぱり勝ちたいね
僕らは強くなる、よね




0 件のコメント:

コメントを投稿