本部集合


いつも急だよってな具合に
いろんな人が来る我が家ですよ
事後報告?じゃないけど決まって事情は進行中
ありがたい話なんですけども
ここ最近の速攻にちょっとお疲れモード
すいません!ほんとすいますいません
ときたまほんとときたま
出ちゃってるんですね
その1日2日後くらいにはまた戻ってたんですけどね
来週のクリパはがんばるよ
もう慣れましたよ
うちのパンサー君とじゃれ合う人にも
うん、あれはいいんだよ、さすがに愛着わきました
ま、そのうち誰も来なくなるんだから
今のうちだけだよ
まだの人いる?最近先輩ずらも定着してきたあいつとかまだやろ
閉店ガラガラだよ
何が流行ってるの?どれチョイスが正解なの
まだまだこれからですね
さすがにそろそろ大掃除です
照明じゃゴマカセナイよ



0 件のコメント:

コメントを投稿