田島の家14


白い壁に柔らかな線が踊る
かわいい落書きがちょこっとずつ増えてます
多種多様と呼ばれる現代
かわいいという言葉にもいろんな意味が含まれてる
それは今に始まったっことでもなく
昔からシュチュエーションやタイミングで
かわいいも多種多様だった
今、何が変わってきてるのか
現代はその何種類ものかわいいを
それぞれの人がもっと違う表現方法はないかと
言葉遊びしてる
メールやネットが単なるツールの枠を越えた今を象徴しているようだ
かわいいという1つの単語に100の意味が込められ
その100の意味にネットスターたちが感性を注入する
嗚呼おもしろき世の中です
最近討論番組がおもしろい
今年もあと1ヶ月です
人生80年、なんでそんな区切りたがりなんだ人間
時間を気にしたくないね
でもなんだこの年末に向けてのテンションの助走は
そういう自分がいちばんわくわくさんだったりだよ
年越しは田島でもいいと思ってます
1人でガキ使見るのも悪くないと思ってます
でも100寂しさ覚えるよ、きっと
エアコンの調子いいです、弱でまじあったかい
暖かい、って大事ですよ
ベルリンの壁もなんでも寒さに負けたんだよ
なんだかんだ人の温度がいちばんなんだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿