incase parra


いつもいろいろと荷物が多いので
これにしよっと思って探してました
ちょくちょく見かけるincase


見た目シンプルやけど機能的そうやなっと思ってたけど
ショルダーのディテールが機能的なバッグにありがちなデザインだったの迷ってました
100$弱で日本では2万弱


気づいたらこっちのメッセンジャーをクリックしてました
あーどっかで見たことあるって思ってたら案の定
でもやっぱりモノってのは買わないとダメだよ
っていうあるグラフィックデザイナーのかたの言葉を信じ買っちゃった


でもなんかいちばん欲しいのはこっち
いずれiPhoneにいっちゃうのやろうか
わかんねぇけどそのうちBagpackも買っちゃいそう


0 件のコメント:

コメントを投稿