KIDW1123


KIDW2日目は期待通りでした
バトルロワイヤルっていいね
引退してるホッシーにツボさん見れてほんとよかった
ツボキモエルボーに関してはうれしすぎてファインダー越しじゃなくまじまじ見入ってしまった
次のイモムシvsダンゴムシからのサイヤ人/ラウンドガールvsタートルズ/レフェリーへの流れは
来年も期待できる出来映えじゃなかったでしょうか
メインマッチはやっぱり引退のタイタンに目がいったけど
ヨッシャアの動き・顔はやっぱり笑えて
内容も濃かったし
もちろんタイタンはあいかわらず雰囲気あるし
ほんとに今年もおもしろかった
引退してくレスラーがいるのはやっぱり寂しいですね
まったく関係ない何様かとも思うけど
ウッチーの雰囲気とかも好きだったのになー
タイタンも見れんのかねー
津田さんが毎回言う、うどん屋バイトのあと原チャで大橋っていう情報
また聞きたいなー
来年もバトルロワイヤルにだれかOB出てくれんかなー
火祭り楽しそうだったなー
3日も連続で大橋行ったなー
来年のために有休ためとかんとなー
来年ほんとある意味最後だもんなー
毎年なんの関係者でもないのに勝手にエセ燃え尽き症候群になってるもんなー
最近おれくそおもしろくないもんなー
毎回福岡に帰ってきてるOBの気持ちを僕も見習って絶やさずにいきたいですよ
いや、まじで、おまえらほんとくそおもしろいぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿