TieUpCollection


大村のファッションショーです
ただ友達が1人モデルで出るって。ほんの数分出るって。それだけで行きました
よく思うことがあります。今なにやってんだろ、今なんでここにいるんだろ。
そう思ってしまったらちっとも何も楽しくない
その時もぎりぎり思いそうでした
隣の女子高生の指笛がものすっごく乾いたいい音してたのに救われました
友の出番をまだかまだかと待つ僕はさながら親バカ
シャッターチャンスを逃すまいと、背筋を伸ばしました
隅っこで微妙な席だったけど、その友はいつもどおりフワフワ、ステージを舞ってたのでよかったです
なーんか若くてチャラくて変なやつらばっかだけど青春してました
行けるとこまで、若ぇ、って冷めた目で青春を嫌いにならないようにしたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿