都会の真ん中BBQ


バイト先の屋上でBBQ
通行人に羨ましがらせることはできただろうか
メインはBBQじゃなく、屋上で音楽を聞くこと。なんて斬新な店長なんだろう
ここ最近では珍しい涼しい夜風。開放感に勝るものはない
元料理長の息子、空生はほんとに大きくなってた。もうすぐ1歳
初めてのBBQかな、初めての花火かな、初めてハシゴを登ったのかな
初めてってドキドキするね、もっといろんなことにドキドキしていきたいです
ギラギラしていきたいです
子供の成長の早さとゆっくりとした時間が流れるBBQのギャップにちょっと感傷的になってしまいました
いつまでもこんなことしていたいっていつまで通用するのでしょうか
やっぱり後片付けって淋しいものです


0 件のコメント:

コメントを投稿