大濠公園


会社の倉庫があるビルは大濠公園にあります
大濠公園という住所は3区画しかないらしく、公園と隣接しています
今年はそこでの花火見物にまぜてもらいました
まさに特権です。ビール片手にクーラーの効いた部屋とベランダを行ったりきたり
今年でここからの見物も最後っていうのがちょっと淋しいです
というか、シェアしてるみなさんとばらばらになってしまう予定なのでそれが淋しいです
あと、明治通りを挟んだとこに事務所があるんですが
そこのビルの屋上でも花火見物の宴があってました
そこからはもう花火が真正面です
来年からはそこからですね。
僕の彼女になってくれるならフリーパス
友達になってくれるなら飲み物持参くらいでビルのみなさんに交渉します
今日あらためて思ったことは
花火をどんなに近くで見るより
その花火を見て目をキラキラさせて楽しんでる人を見てるほうが好きみたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿