nanosnap


高校の友のバンド『nanosnap』()のライブに行きました
vo.のQちゃんとDrの井口くんは前身のバンドからちょこちょこライブ行ってましたが
ここ最近では久々に。だいぶ変わってました。でも高校生だったから幼かったのかな
そのころのこと言うと、もう言わんでみたいに怒られますが、
忘れないでいてほしいっていう僕の勝手な大きなお世話です
独特の声と詞と雰囲気、つまりはかっこいいんで、こういうの好きな方はぜひ。
写真が最近の趣味の僕としてはnanosnapってバンド名にもなんか
どういう意味か知らないけどこれも勝手に親近感わくんで
僕も彼らのパフォーマンスに負けないよう、やりたいことには真面目に取組んでいきたいと思いました


0 件のコメント:

コメントを投稿