2対の蝶と蛾が1匹


以前から別々の知り合いの矢野さんと月木さん
そしたらこの2人、僕の知らんとこで店員と客の関係だったというお話
店員と客という、いちお一線をおいた関係だったけど
だったら3人で会いましょうよ、もっと仲良くなりましょうよという会を開かせていただきました

めちゃくちゃ付き合いがよく、そんで空気が読める矢野さんと
めちゃくちゃ人見知りで、一見おとなしそうな月木さん
大丈夫だとは思ってたけど
それより何より、なんだこのフィット感?まったく心配する必要なかったよ
最近フィット感ばっか感じすぎですね、でもすごくうれしいんですよ、僕は。

柳川で川下りして、蒸篭蒸しを食べるというなんともコアなプランが浮上しましたが、ぜひとも。
そして偶然と言いますか必然と呼んじゃいましょう、来月3人とも同じ時期に東京へ仕事。
これまたぜひとも集いましょうよ。
時間と場所さえ言っていただければ、僕は1人でも2対の蝶の出現を待ち構えますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿