IRREVERSIBLE



DAFT PUNKトーマが音楽を担当してるということだけで借りた映画:邦題『アレックス』

カンヌを揺るがす衝撃の9分間。
カンヌでは途中退場者や罵声が浴びせられるほどの問題作だったようで
もともと苦手なフランス映画ということもあり
ほぼ、どんな音楽がつかわれてるかの確認だけのために観ました
エンドロールから始まる『メメント』のような展開、カメラワーク、グロさ
初心者には予備知識無しに観続けるのはかなり辛いかも
娯楽映画ばっかでやべーやべー騒いでるやつにはちっともわからんと思う
ちなみにトーマの音楽を期待してちゃダメだったようです
だれもに薦めれるもんじゃないのは確かにわかるけど…けっこうはまっちゃったかもです
脚本、配役、編集、なんでもやっちゃってるギャスパー・ノエ監督…かなりの変人です

龍君は、たぶん好きなはず

1 件のコメント:

  1. 日本の皆さん、こんにちは! このサイトは、ギャスパー・ノエの非公式ファンサイトです : http://www.letempsdetruittout.net/gasparnoe/

    返信削除