GP



幼稚園児みたいな人とラーメンを食べました
この夜は彼のplayを拝見するため大名はINDIGOへ。

結論から述べさせていただくと
彼の持ち時間含めーの前後10分ずつほど
軟禁状態でした
聞けませんでした
ブースに入ろうとする姿すら見てません
まずは謝罪ということで、ゴメン。


でもGPという名の卒業おめでとうみんな忘れないでねパーティーは
楽しかったです
そりゃほぼ知ってる人ばっかだから楽しいはずやね


ryu & chris

沖縄出身のクリス。と言い張るクリス。
つっこみどころは多々あるにしても
アットホームな感じの楽しい夜でした
あんな感じで、今まで出会った人みんなおいでよ同窓会みたいな
まず無理な企画を思い描いてました


mutchy & nyo

世の中に在る限り人との出会いという不思議なものがあることを感じさせられる2人
いろんな意味で2人ともこれからもよろしくねー


laugh&気づかれpeace君 vs 栗栖

この夜のMVP影のオーガナイザー無駄にマイミク30人増歩くmixerこと僕のバディです
彼が主催でした
お疲れ様

卒業を目の前にしてテンション上がってみんなでバカ騒ぎして
何もかも終わったかのようなこの世の果てとも思わせる人が帰っていったときの虚無感が
切ないですね大好きです青春ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿