田浦かずき(林)

僕が育ったウブドでのイベントです



ウブドの特攻隊田浦かずきが就職のため送別会。
あといちお福岡に残る僕も就職のためいちお送られることに。

2人は本当に楽しいやつで“いい”やつらです
2人といると楽しくてしょうがなかった
2人といると楽しくいかなきゃもったいないってホントに教えられた感じがしてます

2人を一番面倒みてた逆に面倒みてもらってた我等がDタツオさんの仕切りで
いつものカラオケへ



部屋せめぇけどいつもみたく広いスペース使えねぇけど楽しすぎました
たくさんの時間を共有したメンバーが去り
また新しいメンバーが増え
春からは新生ウブドです

バイトのメンバーが変わるってこんなに寂しいことなんだろうかね

ウブドから旅立ったメンバーに自慢できるくらい
新しいみんなで楽しい時間いっぱい過ごしてやります



あっ、僕もいちお卒業側の扱いでした
福岡いるんでサヨナラな感じがまったく浮かんでこん
手伝いくらい行こっかな行きます


こんなのいただきました
僕はまだ森になれてない林だそうです
森林伐採へのメッセージも込められてるそうです

普通に送ってくれない人たちです
だからこんなにみんなのこと好きなのかも

東京へ行く2人に負けないように福岡でがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿