SOTSUFUKU



卒業パーティーのための衣装をつくりました

卒業前、みんなで何かをやる
参加できてよかったです

材料はフライターグのようなゴムの生地に両面テープ

みんな他にもやることがあるにもかかわらず
卒業ということで集まりました

作業を見ててみんな本当にものづくりが好きだなと思い
小細工をしてる自分を振り返りやっぱりものづくりが好きだったんだなと思いました

完成後の卒業パーティーです
とにかく楽しかったです






卒業式当日たぶん午前4時過ぎ、花火しすぎて咳き込んでました

卒業を目の前にしてまた思ってしまいました
なんでこの人たちからもっと吸収しなかったんだろう
がんばってない自分に苛立ち、でも何もせず過ごした大学生活に
気づきながらそれでも流れるままに逃げてきた
こんなしょうもないやつはいつまでたってもしょうもない


そんなの絶対もう嫌なんで、とにかく嫌なんで

0 件のコメント:

コメントを投稿