おばさん化・K

僕を知ってる人はわかると思いますが
こんな僕でもいらっとくることもあって
まぁ今日がそのごくまれな、いらっときた日でありました

でも今日はそんな話がしたいわけでもなく
そんな時にふら~っと行き着いた妹分Kの家の前

彼女とのひと時に癒されたって話です



彼女は僕を黒の全身タイツで快く迎えて…あっ違いました

しょうがなくラフな家着で面倒くさそうな顔で迎えてくれました

相方が帰ってくるとのことで
小麦粉を水で溶かして焼くというなんか変な円形の物体をつくってました

たぶん世間でいうお好み焼きだと推測はつくのですが…

そんなことならと思い玄関に座って近況報告でもしゃべってすぐ帰ろう

というわけにもいかず

1人でしゃべりちらかしてました

そんな僕をいつも優しく明るい笑顔で包んでくれるパッと見、全身タイツの彼女は

今日もまた笑顔で癒してくれました

長い付き合いではないのに、ずっと友達のような完璧な妹分です

なんでも話してしまいそうな、話さないと襲われそうな、般若みたいな顔をしてます

ふざけるのはこのへんにして

ホントにnice girlでgood ladyです

彼女の笑顔が絶えないように、少しでも支えになれればと心から思います

こんなことを考えて僕は本当におっさんになったなと思います

疲れてるときはホントによかつばい、かかってこいよ!

こんなこと言ってるけど
いざそんな時に自分の話ばっかしたらゴメンね



やっぱ味の素と本だしは料理の基本ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿