グッとくるCM




伊賀大介のパーソナルな部分を知っていくにつれ
ますますスタイリングというものを気にするようになった
信頼できる大人に出会ったってやつです

今テレビでやってる新垣結衣が出てるCanonのCM
とてもいいですわ
こういう感じの娘さんもっと街にくり出してくれんかな
スタイリングはたしかたしかbandの北澤さんじゃなかっただろうか

これはおしゃれだとかセンスいいとか言うけど
ただの僕の趣味なだけなんだけどね
新垣結衣にあの感じはずるいです
正月休みの最終日に福岡へもどってきた駅のホームで
すごくいいなって思うハイカラなご婦人をみかけた
首から上はというか雰囲気は川久保玲みたいなんだけどそんなに主張するオーラではなくて
MA1みたいなんだけど今っぽくてしかもコートっていう
みたことない感じのお召し物だった
まじでそこらの若者よ見習えって思いましたよ

出光のCMも正月にはじめてみて思わずShazam
そう これは内容はたいしてみてなくて
BGMに思わず反応
キセルのちょっと前の曲だったというね
こういう気づきというか出会いというか
今年も思わず調べちゃったよってことがたくさんありますようにです


0 件のコメント:

コメントを投稿